【最新刊】小説花丸 僕の可愛いご主人様3~婚約しまショ? 後編

小説花丸 僕の可愛いご主人様3~婚約しまショ?

2冊

椿めい サアヤ/イラストレーター

220円(税込)
30%獲得

63円相当(29%)2pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ヤンナの一件からひと月ほど経ったある日、アルヴィはオスフェルへの視察にリオを誘う。水晶果の収穫が見られるというので期待しながら屋敷を出たところで、ちょうどアルヴィを訪ねてきたエリオットとサニアという二人組と出会う。幼馴染だという二人はアルヴィの魔術学校の元クラスメートだったらしい。後日、そのエリオットから、夜会の招待状が届く。魔族の夜会というものにも興味があり、リオが行きたいと告げると、アルヴィもなんとか承諾してくれた。ところがその夜会で、二人の絆を揺るがす事件が……!? 大人気「僕の可愛いご主人様」シリーズ第三弾が登場! (「僕の可愛いご主人様3~婚約しまショ? 後編」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/12/11
    連載誌/レーベル
    小説花丸(電子版)

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード