【最新刊】身長差30センチ。

身長差30センチ。

著者:藤崎都 イラスト:陸裕千景子

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

遊園地で着ぐるみバイトをしている大学生・明石一也の悩みは、158cmから1mmも伸 びることのない身長。そのせいで告白しても「弟みたい」と 毎回ふられてしまう。おまけに今回一也をふった相手が好きな男は、身長188cmの完璧美形・加瀬巽。同じ着ぐるみバイトのくせにどうしてこんなにも自分と真逆なのかと、思わず加瀬に八つ当たりしてしまう一也。だけど加瀬はそんな一也を「小さくて可愛い」と口説き出し、責任を取ると言い出したせいでうっかり童貞同士で初Hするハメに!? あんな体勢もこんな体位も、色々できちゃう身長差ラブ☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/02
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    加瀬のド直球のアプローチが、見ていて楽しかった。一也も戸惑っただろうけれど、ここまでハッキリと言われたら意地を張ってばかりではいられなさそう。分かりやすいアピールとそのアピールにアワアワする一也は、い...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    陸睦先生のイラストとのタッグは完璧ですね、つい買ってしまいます。
    お話は割りとオーソドックスな感じです。昔からの知り合いどうしの話かと思ったら、大学生になってから知り合ってという話でした。

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    ◎総合評価 3
    ◆ヒロイン? 2  ◆ヒーロー? 4
    ◆純愛 4     ◆情熱 3
    ◆さわやか 3   ◆セレブ 1
    ※朴訥というか生真面目そうに見えて、攻めの腹黒さが面白い。

開く

セーフモード