【最新刊】深淵

深淵

佐々木かほ

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“あの傷”が俺を繋ぎとめる呪縛なのか…? 高校時代、中西に告白された高田。ノンケだった高田が振った直後、中西が階段から落ちて大怪我をしてしまう。そのことがキッカケで付き合うことになった2人の関係は大学生になっても続いていた―――。そんなある日、高校の友人に呼び出された高田は中西との関係がバレてしまい「親切で付き合っているつもりならあいつ惨めすぎるだろ」と言われてしまう。怪我から始まった関係だが今は大事に思っているとしても男同士は“普通じゃない”中西との将来を考えて、高田は別れを決意するが―――。「好きになっちゃってごめんね」男同士でずっと一緒にいるにはどうしたらいいのか…? 執着系グータラ学生×ノンケのしっかり者メガネ男子複雑な感情が渦巻き、不器用ながらも重厚な愛の形が描かれた佐々木かほ初コミックス。描き下ろし40Pあり!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
146ページ
提供開始日
2015/11/13
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/11/03Posted by ブクログ

    表紙・扉絵のカラーイラストは随分とイメージ変わりますね。

    友情・同情・恋情…。
    迷って悩んで別れる決意を固めるけれど、距離を置いたことによって同情などではなく、恋愛なのだと悟り寄り添っていく決意を固...

    続きを読む
  • 2016/11/23Posted by ブクログ

    絵が写実的なので好みは分かれると思います。同情から付き合ったり世間の目を気にしたり…。家族や友人にカミングアウトして一見ケジメつけてるように感じるけど、社会人になって交遊関係広がった所でまたバレそうに...

    続きを読む

セーフモード