【最新刊】マンガでわかる金融と投資の基礎知識

マンガでわかる金融と投資の基礎知識

1冊

田渕直也

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、誰もが知っておくべき金融の基礎知識を体系的にまとめ、予備知識がなくても理解できるように、図やマンガを使って解説しました。金融の基本的なしくみを理解し、投資などの金融取引にともなうリスクを的確に把握して、金融に関する課題を自分自身で考え、みずからの責任で行動する能力を強力にサポートします。この1冊であなたの金融リテラシーは確実にアップするので、よりよい生活・人生を送るためにご活用ください。

    続きを読む
    ページ数
    228ページ
    提供開始日
    2015/10/27
    連載誌/レーベル
    サイエンス・アイ新書

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/05Posted by ブクログ

      触りとしては良いのでは?
      投資の参考になるかという面では微妙だが、分かりやすいので最初に読む本としてはアリ。

    • 2019/02/02Posted by ブクログ

      少しわかった気になりました。でも、よーく考えて経験しなければ、十分にはわからないものだということも分かりました。

    • ネタバレ
      2015/11/20Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード