【最新刊】【合本版】保育ママ♂―おひるねタイムはふしだら― 全3巻

【合本版】保育ママ♂―おひるねタイムはふしだら―

1冊

著者:井上マサト

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「子供の横でこんなにして……やらしい先生」保育園で子供が寝ているなか、エプロンを弄り身体を触ってくる男……!どうしてこんなことに…!? ――保育士の宗太は、ある園児の父親・牧に「オレのママになってくれ!」と突然壁ドンされる。牧はママさんたちからも人気があるイケメンで、子供の杏里を猫可愛がりしている。しかし妻と死に別れており、杏里の母親をみつけたいという。じゃあ女を探せよ! と思う宗太だったが、牧には理由があるようで……。※本作品は『保育ママ♂―おひるねタイムはふしだら―』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    84ページ
    提供開始日
    2015/11/02
    連載誌/レーベル
    ♂BL♂らぶらぶコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード