七日間だけのシンデレラ

キャサリン・マン 翻訳:北岡みなみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    運命だと信じた出会いが、まさか仕組まれたものだったなんて! ニーナは幼い息子と参加したキャンプで優しい黒髪の男性アレックスと出会い、一瞬で心を奪われた。甘いささやきと、ロマンチックなディナークルーズへの誘い。冷酷な夫の死後、息子のためだけに生きてきた彼女はためらったすえに、人生を少しだけ楽しむことを自分に許した。ところが満天の星空の下、情熱的なキスを受け幸福に浸ったのもつかの間、従業員だとばかり思っていた彼が、驚くことに実はマクネア帝国と呼ばれる富豪一族の御曹司だと知る。彼とは住む世界が違いすぎるわ……。だがニーナはまだ知らなかった――アレックスが近づいてきたのは、亡夫が息子に遺した株を奪うためだとは。 ■D-1672『野の花を愛した大富豪』の関連作です。余命幾ばくもない祖母から孫息子アレックスに課せられた、後継者になるためのテスト。でも、合格するには愛しい女性の愛を失うリスクが……?! アレックスの双子の妹エイミーの恋物語に続きます。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001574183","price":"660"}]

    セーフモード