神酒クリニックで乾杯を 淡雪の記憶

著者:知念実希人

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    秘密の会員制医院「神酒クリニック」の顧客のもとに現れた、記憶喪失の女性、美鈴。そして街で続発する爆弾テロ。爆弾テロの鍵を握るのは、美鈴の記憶……。精神科医の翼をはじめ、神酒クリニックの面々が再び活躍!

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    13
    5
    3
    4
    4
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/19Posted by ブクログ

      知念実希人さんの「みき」の名前の一部が題名に使われているのだなと漸く気づいた「神酒クリニック」シリーズの2冊目です。今回も個性豊かな6人のドクターのユーモラスな掛け合いと時限爆弾サスペンスのスリリング...

      続きを読む
    • 2019/10/12Posted by ブクログ

      『神酒クリニック』の超個性的な医師達が、事件の謎に迫る新感覚メディカル(?)ミステリー。
      ただし、メディカルの部分は、少ないですね(笑)

      都内の企業のオフィスを狙った連続爆破テロが発生する。
      更に、...

      続きを読む
    • 2019/08/11Posted by ブクログ

      今回は翼ちゃんの話でした。前作よりも医療色が薄かったですが、それぞれキャラが個性的でとても楽しめました。九十九先生と小鳥先生は話が合いそうです。

    開く

    セーフモード