まじ×どら

著者:麻宮楓 イラスト:有河サトル

671円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「別にあなたのために記憶なくしたわけじゃないんだからねっ」 朝、いきなり全裸で飛び込んできた彼女の言葉はそれだった。 僕・成瀬冬弥の目標は一人前の魔法使いになること。日々是勉強中……なんだけど、魔法を使えばいつも幼馴染みの沙織のスカートをまくってしまったり、怒らせてばかり。そんな僕の許に現れた記憶喪失な上に貴族と言い張る強気な少女・ナナのせいで、より劣等生のレッテルが……。しかも彼女の記憶を取り戻すまで一緒に住み込んで面倒を見ることに──!? そんなお騒がせドラ娘とのマジカル・ラプソディ、開幕です!

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/11/14Posted by ブクログ

      はい,そんなわけで読みました.

      魔法使いの学校の落ちこぼれである冬弥君の部屋に突然

      全裸の少女が飛び込んできて,しかもその子は記憶喪失になっている.

      理事長命令でその子と同居しつつ世話をすること...

      続きを読む
    • 2011/02/03Posted by ブクログ

      面白くないこともないけど、やっぱり普通かな?
      ドキッてするほどのキャラの可愛さもなかったから、評価は☆三つで。

    [{"item_id":"A001573802","price":"671"}]

    セーフモード