【最新刊】薔薇色の人生【イラスト入り】

薔薇色の人生【イラスト入り】

木原音瀬/ヤマシタトモコ

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

愚かな生き方のせいで、家も家族もなくしてしまった百田。生きていても仕方がないと自棄になりかけた時、偶然通りかかった警官に制止される。生真面目な正論に腹を立て、その警官・浜渦に「抱かせろ」と無理難題をふっかけるが、彼はすべてをなげうち、百田を救ってくれた。彼のために生きることを誓う百田だったが…。ひたむきな恋がすべてを変えていく。大人気のモモ×ロンちゃんシリーズ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/10/29
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

  • 2011/06/30Posted by ブクログ

    自らの手で自分の人生を最低にしてしまったオトコが、かけがえのない人と巡りあったことで魂を再生することができる話。

    すごい、やっぱり何度読んでも感動します。モモみたいに、誰かをまっすぐ愛することって素...

    続きを読む
  • 2010/07/16Posted by ブクログ

    (読後じゃないので思い出しながら)(多分読んだの今年の1~3月位??)
    ★5コじゃ足りない。全然足りない。
    木原さんはまだBL本入ってそんなに経たない私でも、全部読みたい、集めたいイキオイなんですが、...

    続きを読む
  • 2013/09/12Posted by ブクログ

    前科者でシャブ中でムショ帰り…ダメダメな人生を歩いてきて自暴自棄になっていたモモの前に現れたのが警官のロンちゃん。
    その日からモモは全てロンちゃんの為に生きるようになり、危険を承知で再び危ない道に足を...

    続きを読む
開く

セーフモード