【最新刊】読みを鍛える 究極の絵詰碁

読みを鍛える 究極の絵詰碁

著:長谷泉 監修:山田規三生

1,257円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「ウサギ」「蛇」「犬の顔」などから「水田」「県庁」などといった地図記号が勉強できる(?)ものまで、バラエティに富んだ詰碁114題を収録! もちろん、それぞれの詰碁にはきっちりと手筋が盛り込まれており、監修の山田規三生九段も、「楽しみながら本書の詰碁を繰り返し解けば、読みの力は格段にアップする」と太鼓判を押します。「碁は抽象芸術」と述べる著者による魂のこもった問題を、じっくり堪能してください!

    続きを読む
    ページ数
    265ページ
    提供開始日
    2015/10/22

    レビュー

    • null巻2011/09/30Posted by ブクログ

      【新刊情報】読みを鍛える究極の絵詰碁 http://bit.ly/pLB1vn 795/ハ 「ウサギ」「ヘビ」といった生き物を型どったものや、地図記号、音符など、バラエティに富んだ詰碁を多数収録。目で...

      続きを読む

    セーフモード