【最新刊】接近戦はこう打て! 戦いの本手を選ぶ7つの基本

接近戦はこう打て! 戦いの本手を選ぶ7つの基本

著:小林覚

1,302円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。競り合いに強くなる!中盤になり石が競り合ってくると、何を指針に打てばよいか分からず困った経験はありませんか?接近戦でリードするために、小林覚九段が7つのポイントを伝授します。この7つのポイントを意識すれば、相手より先に好点へ先着することができるはずです。本書の内容を身につけて、中盤で一気に優勢を築き、連戦連勝を目指しましょう!■CONTENTS序章:接近戦でリードする7つのポイント第1章:大切な石を見極める第2章:相手の強弱に合わせて対応する第3章:アテる前に注意する第4章:強い石から動かない第5章:攻めながら実利を稼ぐ第6章:弱い石を作らない第7章:正しい形を心がけるコラム

    続きを読む
    ページ数
    244ページ
    提供開始日
    2015/10/22

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード