【最新刊】おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

1冊

著者:大木

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「結城 蒼真」(ユウキ ソウマ)は顔だけが取り柄のパッとしないホスト。仕事明けに二日酔いで苦しんでいると知らないおじさんから水を渡されるが、お礼を言う前に相手は去ってしまった。翌日、家賃を滞納していたせいで家を追い出されて公園で途方に暮れていると、昨日のおじさんから声をかけられる。お礼ついでに身の上を話していると「僕の家に来るかい?」と誘われてしまった。警戒しつつもおじさんに付いて行くと豪華なマンションに到着し、なし崩しに同居を始める蒼真だったが……?「俺がクソ野郎だったらどうするの?」「悪い人はわざわざお礼してくれないよ」童貞ホスト、おじさんに拾われ同居が始まる!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
30ページ
提供開始日
2015/10/30
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード