【最新刊】胸が鳴るのは君のせい 番外編

胸が鳴るのは君のせい 番外編

完結

紺野りさ

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

昨日よりも今日、そして今日よりも明日―― 『きっともっとずっと、君のことを好きになる。』つかさに失恋してチャラ男を卒業した長谷部。そんな長谷部の前に“チャラ男”大キライ女子が現れて!? 一方、本格的につき合い始めたつかさと有馬は、順調に互いの想いを深めていくけど…。Contents「胸が鳴るのは君のせい 番外編」「君に焦がれる」「春風と、初恋」「夏の匂い、ふわり」「触れたい、秋」「雪、時々すき」

続きを読む
ページ数
193ページ
提供開始日
2015/10/23
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 胸が鳴るのは君の...2015/09/26Posted by ブクログ

    相変わらずきゅんきゅんでした♡
    本編で物足りなかったところが補完されていて良かった。

    併録の読み切りもいいなあー。
    数ページずつの春夏秋冬がかわいくて好き。

  • 胸が鳴るのは君の...2021/02/23

    胸が鳴るのは君のせいのその後のお話。

    2人が少しずつ時間を重ねていくなかで、お互いの本音を伝えあえる仲になっていくところがいいです。

  • 胸が鳴るのは君の...2021/02/22匿名
    キュンとくる!

    青春だな~とキュンキュンがいっぱいですw
    相変わらず、絵も綺麗でよみやすいです。

開く

セーフモード