手品師は口上で愛を囁く 【イラスト付】

万里なお/小椋ムク

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

橘優作、25歳。人生に絶望し自ら命を絶とうとした夜、無職・借金・不能・きみより僕のほうが不幸だと言う、貧乏くさいのに不思議な魅力ある男と出逢い、その人の家に居候することに? 最初は浮世離れしたへんてこなおっさんだと思ってた。だけど次第に、優しくてあたたかいあのとろける笑顔を見ると、綺麗な指先に触れられることを想像すると、優作の心はそわそわする。ある雨の降る夜、その人は見たことのない表情で優作にキスしてきて──!? 【E★エブリスタ×大洋図書 BL文庫大賞受賞作!!】

続きを読む

レビュー

  • 2016/03/05匿名
    素敵!!

    とっても素敵なお話しです。とてもロマンチックでした。おすすめです。

  • 2018/08/12Posted by ブクログ

    まぁまぁ・・・かな。自殺しようとしてなぜか手品をやるヘンなおっさんに助けられた青年が一緒に住むようになって、おっさんの過去とかに触れる中で、だんだん好きになっちゃう感じのお話。

[{"item_id":"A001572374","price":"770"}]

セーフモード