【最新刊】放課後調教実習 ~ハメ撮り写真で脅されて~

放課後調教実習 ~ハメ撮り写真で脅されて~

1冊

やぎかつみ

330円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「こんな画像、ほかの人にみられても?」 裸で大きく股をひらいた私・大迫美代の恥ずかしい画像を手に、年下の生徒・佐久間リュウくんが意地悪くささやく。アルバイト先の予備校で、元彼の弟であるリュウくんと再会。見た目はそっくりだけど、同じ兄弟とは思えないほど真面目で優しくて感じのいい子だと好感を持っていたリュウくんは、ある日豹変した――。元彼のPCに残っていた恥ずかしいハメ撮り写真を手に、受験のストレス発散だといって大人のおもちゃでもてあそばれる毎日。それはだんだん私をおかしくしていって……。 他『S⇔M関係!?』『媚薬マッサージ室へようこそ~催淫アロマで恋愛成就!?~』も収録!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    78ページ
    提供開始日
    2015/10/16
    連載誌/レーベル
    恋愛宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード