【最新刊】官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

1冊

著者:青野蜂子 イラスト:そらの

399円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リアルの女が大嫌いな官能小説家・磯部岬(いそべみさき)の元に、弟子入り希望の女の子・天野星音(あまのせのん)が突然押しかけてきた!過去の失恋で女性不信となっている岬は相手にしないよう努めるが、星音はあきらめず尽くし続ける。ある日、岬の入浴中に尿意を我慢できなくなった星音。浴室トイレ一体型のため、カーテン越しに星音は用を足すが、立ち上がった拍子に転んでしまい全裸の岬の前へダイビング。「とっととパンツ脱げよ」ずぶ濡れの星音に対し、自ら失望されるため岬はあえて卑猥な命令を出すが……。「よければわたしの身体を使ってください」心を閉ざす官能小説家と純粋無垢な弟子が繰り広げるいびつな日々の行方は!?オシリス文庫では、純愛からアブノーマルまで、過激な妄想を刺激する小説を刊行中。最新情報はレーベル公式サイトへ!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/10/16
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード