【最新刊】理事長様の子羊レシピ

理事長様の子羊レシピ

1冊

名倉和希/高峰顕

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

奨学金で大学に通っている優貴は、理事長である滝沢に対して恩を感じていた。それだけでなく、その魅力的な容姿と圧倒的な存在感に憧れ、尊敬の念さえ抱いていた。めでたく二十歳を迎えた優貴は、突然滝沢から呼び出されて、食事をご馳走になる。酒を呑んだ優貴は突然睡魔に襲われてしまう。目覚めると、裸にされ滝沢の愛撫を受けていた優貴は、滝沢の家に住み、いつでも身体の相手をすることを約束させられ…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/10/09
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/02/04Posted by ブクログ

    うーーーーーーーーーん。
    何とも言えない後味の作品でした。
    名倉先生の作品は甘くて可愛くて大好きだけど、この作品は何とも自分の中で形容しがたい部類になってしまって。
    優輝(受)は学費全額免除の面接で理...

    続きを読む
  • 2013/01/04Posted by ブクログ

    暴君理事長様にロックオンされた子羊ちゃん。
    読み始めはちょっと…と思いましたが、読み進めば進むほどあまりのアホらしさに脱力。
    笑えます。楽しく読ませていただきました。

    優貴は、家庭の事情で定時制高校...

    続きを読む

セーフモード