【最新刊】だってうまく言えない

だってうまく言えない

きたざわ尋子/周防佑未

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

料理好きが高じて、総合商社の社食で調理のスタッフをしている繊細な容貌の小原柚希は、小さなマンションに友人と暮らしている。ワンフロアに二世帯しかなく隣人の高部とは挨拶を交わす程度の仲だった。そんなある日、雨宿りをしていた柚希を通りかかった高部が車で送ってくれることに。お礼として料理を提供するうち、二人の距離は次第に近づいていくが…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/10/09
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    好みの小説だった!ただ一つ、手の早いのはびっくりというかいいの?って思ったけど。
    受けの可愛らしく美人なとこも攻めのカッコよくそつがないのも、挿絵とマッチしてて凄い視覚的にも楽しめた!
    きゅんきゅんな...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    サクサク読めました。読みやすいですけど、盛り上がりに欠けるます。どちらかというと新堂の癖のあるキャラのお話のが読みたかったですね♪ヨコヤリも出てきますが、二人ともどうよ!!って感じで尻尾巻いて逃げちゃ...

    続きを読む
開く

セーフモード