【最新刊】波鳥兄弟 新装版

波鳥兄弟 新装版

リカチ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『お前はずっと妹じゃなくて、一番かわいい女の子だよ』 卯良(あきら)、辰也(しんや)、未浪(みなみ)、寅(たいが)全員イケメンな波鳥4兄弟に囲まれて育ったリネ。 血の繋がらないリネに4人は恋心を抱くが…リネの気持ちはひとつ。 リネを巡る恋と4兄弟が綴るハートがきゅんする物語。 過去に刊行された「波鳥兄弟」+「波鳥兄弟2 Like a humingbird」の2冊をぎゅっと1冊に! 大幅描き直し、描き下ろし追加で読み応え抜群の完全版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
291ページ
提供開始日
2015/10/10
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 波鳥兄弟 新装版
    ネタバレ
    2015/10/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 波鳥兄弟 新装版2021/02/18

    弟くんが可愛い!話の内容はちょっとあっさりだった。

セーフモード