【最新刊】一夜に賭けた家なき子

一夜に賭けた家なき子

1冊

キャロル・マリネッリ 翻訳:山本翔子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    計画妊娠ですって? いわれのない非難に、彼女は憤った。「あの夜、おまえが死ねばよかったのよ」実の母親なら口が裂けても言えないはずの言葉を投げつけられ、スルハーディ国の王女レイラは絶望して、逃げるように国を出た。愛に飢えていた彼女は、行き着いたニューヨークのホテルで、世にも美しい男性、ジェームズ・チャッツフィールドと出会い、気づけば純潔を捧げていた──人肌のぬくもりが欲しい一心で。数週間後、思いがけず妊娠が判明し、レイラは愕然とする。一夜を共にした翌朝に別れたきりで、彼に連絡すら取れないのに……。しかもなぜか彼女の妊娠が新聞に報じられてしまい、その直後、怒りを露わにしたジェームズが突然現れた。「僕を罠にはめたのか?」■実母に疎まれ、愛を知らずに育ったレイラの思いがけない妊娠が、さらなる波紋を呼び……。人気作家C・マリネッリの意欲作!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/10/29

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/01/25Posted by ブクログ

      『シークの美しき獲物』関連作。
      レイラの妊娠が暴露された裏の経緯などは、こちらの巻。
      単品でも楽しめるが、シリーズで読むとスッキリするかもしれない。
      ヒーロー、ザインの妹レイラ。虐げられたアラブの国の...

      続きを読む
    • 2015/11/17Posted by ブクログ

      いい話系
      なんだけど、プリンセスヒロイン好きじゃないのと、周囲の人物がそういう行動をとった理由が書かれていないので(なぜヒロイン兄の婚約者がリークし、その理由を聞いてみんなが婚約者を受け入れていること...

      続きを読む

    セーフモード