【最新刊】サタンと貧しき娘

サタンと貧しき娘

1冊

クリスティン・メリル 翻訳:深山ちひろ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼の美しくも冷たい瞳に映る私は、貧しい灰色のシンデレラ……。バーバラは財布に残るわずかなペニー硬貨を数えて、ため息をついた。工場で働く父がけがをして以来、家計はますます苦しいというのに、ハンサムだが冷酷な実業家と噂の新しい工場主ジョセフは、効率のために、村人たちから仕事を奪おうとしていた。ある日、ジョセフに抗議する労働者の暴動に巻き込まれたバーバラは地面に倒れかけたとき、颯爽と現れたジョセフに抱きとめられる。なんて美しい人。本当に彼が血も涙もない★悪魔/サタン/なの? 一瞬で彼女の心を奪ったジョセフはしかし、この救出劇を利用して鮮やかに暴動を収束させたかと思うと、硬貨をばらまいて人々を侮辱し、豪華な馬車で意気揚々と屋敷へ去っていった。サタンに恋などしてはいけない。そう自分を戒めるバーバラだったが……。■英国の文豪C・ディケンズの『クリスマス・キャロル』がモチーフの作品をお楽しみください。クリスマス間近の夜、現れた幽霊に自身の過去と現在、そして未来を見せられた孤独なヒーローが愛と善意にめざめる姿をドラマチックに綴った、心温まるリージェンシー。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/10/29

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード