【完結済み】夜が明けても

夜が明けても

完結

まさお三月

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と一夜を共にしてしまう。行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、家に通ってくるようになり……!? 傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
176ページ
提供開始日
2015/10/16
連載誌/レーベル
Dear+

レビュー

  • 2020/03/23さるる
    まさお祭

    タイトルはまさお三月さん連投ってそれだけなんですけど。
    二本目は雰囲気のある表紙にものすごく期待が高まる『夜が明けても』。
    おお、眼鏡攻め。結構ハードめですね。
    この作家さんの男子は、少し体脂肪率多め...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    まさおサンはどんどんシリアス絵が美しくなるのに、ギャグ絵が反比例して酷くなる(笑)いやその塩梅が良いギャップになって、流れに緩急のある作品の味になってるんだけど。ええ、両方とも大好きですよ(*´∀`)...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    不器用同士の恋愛万歳!うーちゃんもちまちゃんもかわいいんだよ!不器用っぷりが!!!
    雑誌掲載からなかなか単行本にならなくてやきもきしてたんだけど、体調崩されてたのね…。やっと雑誌の切り抜き捨てられる…...

    続きを読む
開く

セーフモード