【最新刊】【電子限定SS付き】甘やかな褥 ~琥珀色の秘密~

甘やかな褥

お得

著者:月東湊 イラスト:街子マドカ

704円492円(税込) 7/23まで

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    出会いは最悪だった。生まれながらに生えていた尻尾のせいで、不幸を呼ぶ獣子として人間扱いされずに育ったルルは、領主の三男エストラーダに、夜伽の相手として領城に連れ込まれてしまう。この尻尾を見られたら殺される……! だが、獣子と知ってもエストはルルを殺さなかった。慈しむ笑顔、優しい言葉、抱きしめる熱い腕。エストに出会い初めて幸せを知ったルルだったが、ルルの秘密がエストを不幸にしてしまい!?巻末に、電子限定の書き下ろしSS「プレゼント」を収録!さらに、同著者の既刊本「呪われ社長と嘘つき花嫁」(イラスト:香林セージ)のお試し読みも特別収録!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/10/07
    連載誌/レーベル
    B-PRINCE文庫

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      過酷な状況で理不尽な迫害を受けていたルルが最初はエストの夜伽として騙されて連れて行かれるんだけど、とにかく健気で一生懸命なところが良いです。エストも最初はクズっぽいけど、それには理由があって先進的な考...

      続きを読む

    セーフモード