【最新刊】【プチララ】シスターとヴァンパイア story05

【プチララ】シスターとヴァンパイア

5冊

110円(税込)
30%獲得

31円相当(29%)1pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    (1巻第5話)「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!── 牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血鬼ロマンス、開幕!(この話は、「シスターとヴァンパイア」コミックス1巻に収録されています。)

    続きを読む
    ページ数
    45ページ
    提供開始日
    2015/10/05
    連載誌/レーベル
    花LaLa online
    出版社
    白泉社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/07/13Posted by ブクログ

      LaLaってこういうジャンルも扱うようになったんですねぇ。知らなかった。シスターと吸血鬼というカップリングはかなりツボです///

    セーフモード