【最新刊】焦れ舞う薔薇の宿命

焦れ舞う薔薇の宿命

1冊

著:犬飼のの イラスト:國沢智

637円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    赤い瞳、年を取らない身体――。 半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲(かぐやまぜつ)と、「貴族」のルイは、身分違いの禁断の関係を貫くため、支配者である女王に背き、逃亡を続けている。しかし紲は、女王から送り込まれて来るかつての仲間たちと戦い、傷つけ合うルイの姿を次第に見たくないと思うようになっていた。 「罪もない他者を傷つけるくらいなら、このままふたりで消えてしまったほうがいいのかもしれない――」 そんな紲の葛藤を見透かしたように、女王は紲の親友、蒼真を差し向けてきて…!! 残酷な選択を前に、一途な愛は引き裂かれるのか。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/10/02

    レビュー

    4.3
    3
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/02/22Posted by ブクログ

      シリーズ3作目。逃避行を続けるふたり。でもやはり女王の手から逃れるのは容易ではなく…。また別離…。読むのが辛かった…。別離を決めたルイの心情が読んでて辛くて(涙)ルイは紲を心から愛してるんだな〜と。 ...

      続きを読む
    • 2016/04/28Posted by ブクログ

      最初の頃は登場人物たちの心情になかなかついていけなくて違和感を感じていたのだけれど、3冊目ともなると、理解できないなりにキャラに慣れてきて、自然に受け入れられるようになってきた。
      最初から感じてはいる...

      続きを読む
    • 2013/10/25Posted by ブクログ

      シリーズ3作目。もう二人の愛がいっぱいで予想通りの展開に。それにしてもやっぱり女は残酷だ、ひどい。次作で完結らしいのでこのまま4作目へ。

    開く

    セーフモード