【最新刊】ゆうゆう 2020年8月号増刊

ゆうゆう

ゆうゆう編集部

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    精一杯、今を生きる ★精一杯、今を生きる あなたにとって、大切なのは今 人生という旅の楽しみ方 明日につなげる生きる力 ★『ゆうゆう』電子版のバックナンバーはいつでもお求めいただけます。ぜひご利用ください★ 【電子版のご注意事項】 ★本誌ノンブルP90澤地久枝さんと吉永小百合さんの対談は収録されておりません。本誌にてお楽しみ下さい。 ※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。 ※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。 ※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。 以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。 ●*ご案内●はじめに●目次●幸せを感じる力の育て方 瀬戸内寂聴さん×澤地久枝さん●第1章 【瀬戸内寂聴さん】あなたにとって、大切なのは今●チャンスは死ぬまである!だから夢を捨てないことです●新しいことにトライすることこそ人生を楽しくすること●今を精一杯に生きればいいんです●大切なのは今。今日一日をどう生きるか●第2章 【澤地久枝さん】人生という旅の楽しみ方●今日までの人生を慈しみながら愉しみを紡ぐ時間●この人にめぐりあえてよかった!人生を導かれた一期一会●もっと自分らしく人生を豊かにする心の育て方●悩みや苦しみを切りかえる自分を解放する旅●今日という日を楽しく生きるヒント●どこまで続くか、どこで終わるかわからないのが人生のいいところ●自分の人生にやり残したことはあるんだろうけれど、後悔はない●第3章 【心に響く対談集】明日につなげる生きる力●新しい種を蒔いて自分のために幸せになっていい 瀬戸内寂聴さん×澤地久枝さん●どん底からの生きる力 瀬戸内寂聴さん×鳥越俊太郎さん

    続きを読む
    ページ数
    89ページ
    提供開始日
    2020/07/02
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード