【最新刊】後宮皇子【イラスト入り】

後宮皇子【イラスト入り】

1冊

西野花 座裏屋蘭丸/イラストレーター

743円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女神信仰の宗主国エメリッヒ──。その現王の子でありながら皇子と認められず『神の御子』として体よく虐げられてきたメルヴィン。彼を厭う王妃の命で気の塞ぐ淫らな務めもあったが、それでもその心は凪いでいた。二人の優しい異母兄、フェンネルとクライブがいたから。ところが18の年、メルヴィンの属していた『奥の院』が突然解体。行き場を失ったメルヴィンは、兄皇子たちの妾として後宮へ連行される。「母からお前を守り、生き永らえさせるには、こうするほかない」──閉ざされた高級で紡がれる背徳の官能。禁忌のロマンス!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/10/01
    連載誌/レーベル
    花丸文庫BLACK

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/07/26Posted by ブクログ

      相変わらず素敵にエロチックでした。イラストの蘭丸さん前から気になってた作家さんだったので綺麗な絵を見れて満足!

    • 2014/07/06Posted by ブクログ

      異母兄二人×弟。
      受けが女性っぽいのでいまいち好みではなかったです。話的にもあまり兄弟である必要が無いような……。攻め二人の3Pものですが、ただ受けとHしたかっただけかよーーー!というオチも含めて、深...

      続きを読む
    • 2014/06/26Posted by ブクログ

      昔懐かしい匂いがしました。王道の「お耽美」きました!やおい形式を見事に踏襲しています…つまり、意味も無くえろえろざんまい。多少のヤマとオチがあるのがご愛嬌。でもそこがめちゃくちゃ楽しかったです!

      ...

      続きを読む

    セーフモード