【完結済み】恋はゲームで!

恋はゲームで!

完結

篠塚ひろむ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

こんにちは、湊(みなと)です。私はある日、大好きな明良(あきら)に告白をしました。その明良が私とおつきあいしてくれる条件というのが、なんと、彼が作った最新ゲームをクリアすること! それで私はゲームを始めたんだけど、ある時、突然の落雷のショックで、私はそのゲームの世界に入り込んでしまったの…!! 表題作の他、「ミルモでポン!」、「キスミー! ダーリン?」、「胸さわぎのアフタースクール」の3編収録。ひろむラブリーワールド第2弾!!

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2015/10/02
連載誌/レーベル
ちゃお
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 恋はゲームで!2013/06/19Posted by ブクログ

    ゲームで!もオン・エア!もすごく好きなのに全然売ってなくて、最近やっと見つかった!
    篠塚先生の描く男の子は魅力的で大好きです。

  • 恋はゲームで!2009/11/22Posted by ブクログ

    当時月刊誌で読んでたから凄く長い話のように思えてたけど
    こうやってコミックスになるとこんなに短いんだ・・・と懐かしさに駆られました。
    ミルモを描く前の篠塚先生の漫画が好きでした。

セーフモード