【最新刊】櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』~『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謳う指先』

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7冊合本版

著者:太田紫織

3,630円(税込)
1%獲得

36pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    平凡な高校生の僕は、お屋敷に住む美人なお嬢様、櫻子さんと知り合いだ。でも彼女は普通じゃない。なんと骨が大好きで、骨と死体の状態から、真実を導くことが出来るのだ。そして僕まで事件に巻き込まれ……。櫻子さんと一緒に、海へ山へ、正太郎の高校へ。そして忍び寄る不穏な影。北海道の豊かな自然と美味しいグルメ、そして悲しくも美しい、日常の謎、非日常の謎。この世界のどきどきの全てが詰まった、大人気キャラミステリを一気読み!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/10/08
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード