【最新刊】サード

サード

1冊

坂井恵理

540円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    そこは性が3つある世界── キズナが立ち向かう現実とは…? 坂井恵理が贈る、「性」「ジェンダー」の在り方を万人に問う衝撃作。サード… それは男と女ともう一つ、三番目の性。性別確定診断でサードと認定されたキズナは、友人の自殺を受け入れられないまま、「女」のシノと「男」のトーゴの3人で付き合い始めることに。だが三者三様の思惑をはらんだまま、交際はいびつな方向に歪んでいく…。心の闇を抱きながら愛に飢える「女」のシノ 肉欲に溺れ囚われていく「男」のトーゴ 自分の気持ちも性もあやふやな「サード」のキズナ 危険な三角関係の中、ありえないはずの自然妊娠をキズナがしてしまう! 渦中の人となったキズナの騒動はまた別の騒動を生み…!? 性をめぐって複雑に絡み合う愛憎と私欲… 衝撃の問題作!

    続きを読む
    ページ数
    210ページ
    提供開始日
    2015/10/23
    連載誌/レーベル
    Gensou Collection
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/11Posted by ブクログ

      3人で結婚するのが当たり前、という世界が面白い。
      「常識」というものは「正しい」から存在するわけではないのがわかる。

    • 2015/06/13Posted by ブクログ

      男性と、卵巣だけを持つ女性と、子宮だけを持つサード、という3つの性に分かれてしまった近未来を描いた作品。
      現代において肉体的な性別が2種類しかない(とされている)のが色んな問題ではあるけど、んじゃあ3...

      続きを読む

    セーフモード