【最新刊】タバタ式トレーニング

タバタ式トレーニング

田畑泉

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    逆輸入される際に誤解された点を田畑博士が徹底解説!日本人の名を冠したトレーニングなのに日本人は知らなかった!特別な器具は不要!有酸素性・無酸素性能力が同時に鍛えられる!1日1回4分を週2回。3週間で効果が出る!

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2015/09/28
    連載誌/レーベル
    SPA!BOOKS
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      1日1回4分を週2回。

      1.ウォームアップ、10分ほど最大心拍数の60%ほどのアップをする。
      心拍数を上げて、柔軟性をアップさせるのが目的。運動前にある程度酸素摂取量を高めておく。
      本書では12のア...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      テレビとネットの情報だけだったんで、ちゃんと本も読まねばと。初の公式本とのこと。
      酸素摂取量をあげるのが目的のようなので喘息持ちにはちょうどよさそう。
      ただ家ではジャンプ系はキビシイ…そして脈拍測る何...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      有酸素性能力と無酸素性能力を同時に鍛えられる、20秒10秒8セットの高強度間欠的運動の効果について、実験結果を元にその理論をよく理解できる。

    開く

    セーフモード