【最新刊】白澤メソッドココナッツオイルが糖尿病に効く!

白澤メソッドココナッツオイルが糖尿病に効く!

白澤 卓二

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ココナッツオイルは、ハリウッドの人気モデルたちの美容やダイエットで注目され、現在は脳を活性化し、アルツハイマー病を予防してくれると大注目。そんななかで、認知症予防から、さらに一歩進んだ本が、今回の「ココナッツオイルが糖尿病に効く!」。ココナッツオイルが、「インスリン」の効きをよくしてくれ、かつ、食欲もコントロールして、ダイエットの効果も。この本の白澤メソッドでは、「1日3回のココナッツオイルとゆるい糖質制限の食事」がルール。だれでも簡単にできて、効果がある方法、日本中の糖尿病とその予備群の方へおすすめします。

    続きを読む
    ページ数
    116ページ
    提供開始日
    2015/09/28

    レビュー

    • 白澤メソッドココ...2015/07/10Posted by ブクログ

      2015年5月刊。ココナッツオイルはインスリン抵抗性を改善させる働きがあるという1点がタイトル通りの内容で、それ以外は、別の手段での糖尿病への対応の話でした。タイトルとは釣合わない内容です。副題まで含...

      続きを読む

    セーフモード