【最新刊】愛に血迷え!

愛に血迷え!

1冊

著:日塔てい

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誰にもやりたくない 俺だけのオジサン。父母の学生時代からの親友・敏孝オジサンは父の百助にずっと片思いしている。そんなヒミツを知りつつ、ヘタレで生活能力低すぎのダメダメなオジサンの世話を子供の頃から焼いていたオカン系男子高生・千之助だったが、ある日酔ったオジサンに迫られ、その妙な色気にあてられて―-?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2015/10/09
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.2
    5
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2016/10/17Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/06/05Posted by ブクログ

      初読み作家さん。

      自分の父親に高校生の頃に失恋してた父親、母親と同級生のオジサンの世話を焼きに日参してる高校生。
      オジサンは自分の父親に瓜二つの俺の事をどうも好きらしい。でも俺は躱せるけどね、と思っ...

      続きを読む
    • 2016/03/02Posted by ブクログ

      表題作他に3編収録。全体として、いい筋肉で程よくEROく、お話のバランスもよく、面白かったです。次作にも期待!

      「愛に~」・・・ダメダメおじさんに振り回されるうちに恋に落ちる歳の差ラブ、20何歳差・...

      続きを読む
    開く

    セーフモード