幸せな人がやっている10の習慣。小さなワークで幸せになれる。

伊丹一三/MBビジネス研究班

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    20分で読めるミニ書籍です(文章量13,000文字程度=紙の書籍の26ページ程度)「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。書籍説明あなたの幸せってなんですか。両親の価値観やテレビや映画で見る幸せをなぞって生きていませんか。幸せの実感とは実にパーソナルなことです。産まれてから今までの生い立ちや感性により異なります。残念なことに多くの人が、他人の行動に後悔や恨みを持ち、過去に引きずられながら生きています。私自身も心理学・脳科学など好奇心をもって学ぶまでは、そうやって生きてきました。これは、あなたが幸せになるための本です。少しのワークで習慣を変える方法です。コツは毎日ほんの少しでも行動に移すことです。1日くらいさぼっても大丈夫。「やめない」大事なことは、それだけです。簡単なことなので気軽な気持ちで始めてみてください。著者紹介伊丹一三(イタミイチゾウ)1965年、大阪府生まれ。外食フランチャイズチェーン本部に入社し、平社員から1号店の店長を経て役員になる。また次の就職先の電気設備会社でもテレアポ営業社員から一年で、実績を認められ役員になる。数多くのビジネスウーマンを育成指導。2003年独立して会社を設立。生真面目で誰にも相談できない性格がたたり、うつ病再発を… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001566722","price":"328"}]

    セーフモード