【最新刊】学生寮で、後輩と

学生寮で、後輩と

渡海奈穂 イラスト:夏乃あゆみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

寮生同士の不適切な関係は即退寮──!? 高校3年生の春菜(はるな)は、美人で成績優秀だけど人嫌い。誰もが遠巻きにしていたのに、なぜか後輩の城野(しろの)に懐かれてしまう。自宅生なのに毎日寮に押しかけては退寮時間ギリギリまで居たがったり、図書室で待ち伏せたり…。皆の人気者がどうして俺にかまうんだ!? 未経験な感情に心もカラダも戸惑う恋愛初心者と一途な後輩の、密室で育む甘い恋。 ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
247ページ
提供開始日
2015/10/16
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2020/01/07Posted by ブクログ

    成績優秀だけど人付き合いが苦手な春菜と勉強が苦手だけど人気者の城野。一緒にいるのが不思議なほどタイプの違う2人だけと、違うからこそ惹かれたというのもあるのかも。城野が好きだけど不器用すぎて自分の想いを...

    続きを読む
  • 2014/04/13Posted by ブクログ

    学生もの。わんこ年下攻め×美人先輩受け。攻めの気持ちがとにかく最初から最後まで受けまっしぐらなのが、読んでいてとても気持ちが良かったです。定番大好き。

  • 2014/09/13Posted by ブクログ

    初読み作家さん。
    キャラフェアのために買ってみたら思いのほか可愛い二人で、なかなか楽しめた。

    攻め:城野
    受け:春菜晋平

    頭が良いあまり情緒に難ありの春菜は、学校で浮いている。でもそのコミュニケー...

    続きを読む
開く

セーフモード