【最新刊】甘いミルクはベッドの上で~カフェ店員の恋愛事情~

甘いミルクはベッドの上で~カフェ店員の恋愛事情~

1冊

ゆうきせりあ

110円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「かわいいな…妬いてくれるなんて…」カフェで働く理玖の上司、チーフの矢木とは恋人同士。矢木が女性客に接している姿にイライラした理玖は、お客様を怒らせる失敗をしてしまう。失敗を謝ろうと待っていた理玖を、矢木は家に連れ帰ると玄関に押さえつけ、脚を絡め弱い部分を刺激し、息も出来ないほどのキスを繰り返す…「も、そこいいから!」今日の失敗を反省するはずが、快感でカラダがびくびく痙攣してしまう。その場に立っているのがやっとの理玖に、矢木が耳元で甘くささやく「な、理玖しよ?」そのままベッドに連れていかれて…―反省会もフォローのお礼もベッドの上で…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    48ページ
    提供開始日
    2015/10/02
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード