全日本探偵道コンクール セーラー服と黙示録

50%OFF

著者:古野まほろ イラスト:九条キヨ

1,188円594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    探偵界の甲子園ともいうべき、全日本探偵道コンテストが幕を開けた。対戦するのは、古野みづき率いる「聖アリスガワ女学校」と、穴井戸栄子率いる「勁草館高校」。その恐るべきゲームのルールとは?

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/05Posted by ブクログ

      セーラー服シリーズの聖アリスガワ女学校の三人娘と天帝シリーズの勁草館高校の三人娘が高校生探偵の日本一を決める「全日本探偵道コンクール」の決勝戦を争う話。古野まほろファンとしては夢の作品!横溝正史ばりの...

      続きを読む
    • 2018/05/05Posted by ブクログ

      タイトルにひかれて読んだもののさっぱり頭に入らなかった。きっといきなりこれを読んではいけなかったのだろう。前日譚のほうは図書館のタグの設定が気になった。借りた本を持ち込めないなんて面倒ね。

    • 2018/01/26Posted by ブクログ

      読み終わったにしていますが全く読めませんでした。
      (主人公が学校へ着いて云々くらいまでは読みました)
      個人的にここまで合わなかった作品も珍しい。
      キャラクターに腹が立ったり展開に腹がたつということはあ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード