【最新刊】お金持ち入門

お金持ち入門

土井英司(編)/朝倉智也(著)/伊藤邦生(著)/ウエスタン安藤(著)/太田創(著)/木村昭二(著)/長谷川嘉哉(著)/畑中学(著)/藤野英人(著)/松崎泰弘(著)/柳澤賢仁(著)/横山光昭(著)

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    資産1億円なら誰にもできる! 土井英司(エリエス・ブック・コンサルティング)が責任編集! マネーのプロが総力を結集した「これ1冊でOK」の決定版! ●本書が教えることは? 何もしなくても、あなたの元にお金を運んでくれるもの。それが「資産」です。本書は、「資産」の作り方を、マネーのプロフェッショナルが総力を結集して教えます。●お金持ちになる4つのルールとは? ★「年収」よりも「資産」が大事。★貯めたら一定の範囲内で大胆に勝負をかける。★サラリーマンでも節税できる仕組みを持つ。★リスクのない借金をする。本書では、貯蓄、保険、株式投資、投資信託、不動産投資、税金、海外投資のプロフェッショナル11人が、それぞれに持論を展開し、巷のお金本とは異なるアグレッシブな資産の作り方を教えてくれます。『人生は一度きり。「せっかく生きるならお金持ちになりたい!」と思う方は、ぜひプロのアドバイスを活かし、実践してみてください。』(「はじめに」より)

    続きを読む
    提供開始日
    2015/09/18

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      資産1億円を築く教科書 お金持ち入門

      ▼全体summary
      タイトルはだいぶ攻めているが、中身は極めて正統派。お金に対してふわっと不安を持っている人に対して抜群におすすめできる1冊。貯金だけじゃなく...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ・個人の才覚ではなく、仕組みがよくできているビジネスに投資すれば儲かる、というのが「ビジネス」という資産で成功するポイントです。
      ・成功する人は、自分がよく知らないものには投資しないのです。
      ・見極め...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード