【最新刊】優しくてイジワルな飼育

優しくてイジワルな飼育

1冊

著者:ヤミ香

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    受験の日に偶然出会って以来、ずっと憧れだった先輩「乙川 和人」(オトガワ カズト)とようやく仲良くなったある日、転んだ拍子に先輩の特注品の眼鏡を割ってしまった「佐原 苗」(サハラ ナエ)。修理の期間中、身の回りの世話をするメイドになると申し出るものの、「目が見えないから」という先輩のリクエストは日に日に過激さを増し、ついには一緒にお風呂まで!?急接近するふたりだが、一方で苗の心は「眼鏡が直ったら私は用済みなんだろうか」と葛藤を抱えてしまい……。「見えてないから大丈夫だよ ほら」甘い言葉を断れないまま臨時メイドは従順ワンコに大変身!?憧れの先輩との恋の行方は?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    32ページ
    提供開始日
    2015/09/25
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード