ヘブンリーホームシック

京山あつき

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “好き”だけで、触れたわけじゃない。元同級生の異国もどかしラブ「ねえ、オレらゲイなの?」イギリスで再会した元同級生の太田(おおた)と行貞(ゆきさだ)。ホームシックで参っていた2人は足を絡め、腕を抱き、ひざ枕を許したり…。その行為はしだいに心も浸食し、互いに離れがたい存在になっていた。ある夜、ベッドですり寄って来る行貞にたまらなく愛しさがこみ上げた太田は、強引にキスをして、衝動のまま欲望を押し付けるのだが──。非日常に揺れるエロティック・異国ステイ。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    7
    5
    2
    4
    3
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/31
      積み重なる思い

      異国での寂しさから探し合うように出会った二人。
      引き寄せられた心は、友情を超えて少しづつ、代わりのない関係に…
      薄紙を重ねていくように、徐々に深まっていくのが良いです。
      互いに之は何なのか、自覚する前...

      続きを読む
    • 2016/01/26Posted by ブクログ

      言語も環境も違う土地に単身で転勤し見事にホームシック…そんなときに偶然その土地で再開した同級生
      寂しさを埋めるように触れあったのをきっかけに、距離感に迷いながらも最後にはお互いがお互いだから求めるとい...

      続きを読む
    • 2015/12/19Posted by ブクログ

      ゲイでない二人がカップルになるきっかけが「ホームシック」という、ありそうでなかった(と思う)作品。

      言葉がうまく通じない、日本の食べ物が手に入らない、水道が止まっても直してくれない、すれ違いざまに人...

      続きを読む
    開く

    セーフモード