【最新刊】赤松とクロ

赤松とクロ

1冊

著:鮎川ハル

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    実力派新鋭・鮎川ハルの2ndコミックス!ゲイを自覚しているクロこと黒川は、同じ大学のノンケ同級生・赤松に片思い中。ゲイであることを知っても他の同級生のように奇異の目で見るでもなく普通に接してくる赤松に、不毛と知りつつ恋心が膨らみ続ける中、ゲイの先輩がクロを狙っているのを知った赤松の“一言”に、押さえ込んでいた気持ちの蓋が思わず開いてしまい――。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    198ページ
    提供開始日
    2015/09/18
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    7
    5
    2
    4
    4
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/01Posted by ブクログ

      表紙の右が、赤松で攻めー。わんこ系のんけ✕ゲイ。ふたつめの年下料理上手かわいい系男子✕留年ヒゲ男子先輩の方がすきかも。

    • 2019/07/12Posted by ブクログ

      スローテンポ気味に進むところが最初は焦ったいいいいとジリジリしてしまったけど読むにつれて、あの速度展開で間違いなかったわ、、と思った。
      この方の絵柄最高に好きだわ。
      受けが控えめというかノンケを恋人に...

      続きを読む
    • 2017/03/08Posted by ブクログ

      雑誌掲載時からとっても注目していた作品だったのでコミックスを買えて本当に良かった!!
      コミカルな部分と、恋の「悲しさ」じゃなくて「イライラ」や「諦め」をリアルに描いている点が特に高く評価できると思いま...

      続きを読む
    開く

    セーフモード