補讐授業

完結

三上達矢

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

かつて同級生をいじめにより死に追いやった4人の少女。彼女らの上に理不尽かつ抵抗不能な復讐の授業が課せられる! 女子高生・吉田真衣子が目覚めたのは、見覚えのない教室。しかもそこは、コンクリートでできていて窓やドアは描かれたものだった…! そして、同じように閉じ込められていたのは久し振りに会った小学校の時の同級生女子が三人。戸惑う彼女たちに向けて、担任を名乗る謎の人物のアナウンスが始まり、自らと向き合わされる、恐怖の授業の幕があがる…!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/02/18Posted by ブクログ

     ふと目が覚めると、そこはコンクリートで作られたハリボテの教室だった。出口はない。閉じ込められたのは4人の女子高生。4人は小学校の同級生であった。4名が戸惑うなか、「ホームルーム」の開始を告げるチャイ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001565000","price":"660"}]

セーフモード