【最新刊】未完成な僕たち

未完成な僕たち

完結

登田好美

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美術部員・鳥越は、サッカー部のエース・仁科に片想い中。鳥越は大抜擢で、大きな壁画を任されるが、妬んだ部員に絵をメチャクチャにされてしまう。絶望した鳥越に仁科は、「じゃあ、二人で夢を諦めようか」と言う。エースとして期待されていたはずの仁科。だが彼にも、ある挫折が訪れていた…。未完成な夢を抱えた二人が出した「答え」とは…!? 表題作の他、「声の跡」、「こぼれる嘘とピアスホール」、「恋色便り」、「四十九の永遠」の4編収録。

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2015/09/25
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 未完成な僕たち2021/02/25

    学生の青春漫画です。夢を追いかけるけどいろんな壁にぶつかって感動です。

  • 未完成な僕たち2008/06/27Posted by ブクログ

    デビュー1年で初コミックスみたいです。早いなぁ!
    表紙とかもそうだけど、とっても雰囲気のある方だと思いました。ちょっと雰囲気漫画っぽくもなってるかも…まぁ、今後に期待です(笑)「声の跡」とかは割と好き...

    続きを読む

セーフモード