【最新刊】この夜のすべて

この夜のすべて

1冊

ミナヅキアキラ

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    心を殺さなければ── ある政治家の私設警護班『士旗の会』に所属する七青は、新入りの葵の教育を任せられる。軽薄なようでいて汚い仕事も淡々と確実にこなす七青と、優秀な腕と頭脳を持ちながら潔癖で純粋な一面がある葵。水と油のようにまるで性質の違うふたりだったが、息の合った連携で次々と功績を上げていく。しかし、葵にはある秘めた想いが胸にあって…… 闇に生きる男たちが辿り着いた先とは?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    173ページ
    提供開始日
    2015/10/23
    連載誌/レーベル
    H&C Comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.1
    12
    5
    5
    4
    4
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/12/01Posted by ブクログ

      ★3.4
      設定とか話は凝ってるけど、いまいち入り込めない世界観だった。バッドエンドじゃないけど、救いもないような話……。2人に明るい未来はあるのかな。白黒のコントラストがきれいだった。

    • 2015/04/11Posted by ブクログ

      絵が(特に顔、表情)ちょっと苦手なタイプだけど、色気があってよかった。キャラの区別がちょっとしづらい。ストーリーはシリアス系で切なめ。結構好きな話だった。二人には幸せになってもらいたい。

    • 2015/02/08Posted by ブクログ

      私設警備班の話。前作とは違いシリアスな雰囲気が強めだった。
      軽そうだけど仕事はちゃんと熟す七青×優秀だが潔癖で純粋な葵。
      2人はある政治家の元で警備の仕事をしているが、葵は両親の仇としてその政治家を殺...

      続きを読む
    開く

    セーフモード