【最新刊】僕はお兄ちゃん。

僕はお兄ちゃん。

金井桂

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たちだ。超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、校内のニ大モテキングとして日々女の子たちのハートを独占中。それにひきかえ、直は恋愛のれの字もなくて……。でも、そんな直にも恋の嵐の予感が…!? 元気いっぱいな男の子たちが繰り広げる青春ラブコメディ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2015/10/16
連載誌/レーベル
H&C Comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2010/10/20Posted by ブクログ

    ■内容紹介■
    須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たちだ。超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、校内のニ大モテキングとして日々女の子...

    続きを読む
  • 2011/04/14Posted by ブクログ

    金井さんはねぇ…。才能はあると思うし好きなんですよ。普通に人間としても良い人だし。
    ただ…、オリジナル弱すぎるorz。
    絵に特徴があるからそこで好き嫌いがまず別れる。
    エロくないからそこも好き嫌いが別...

    続きを読む
  • 2009/07/26Posted by ブクログ

    お兄ちゃんと
    お兄ちゃんが大事に育てた?
    双子のカッチョ良い(しかしワンコ)弟たち。

    そして、兄弟の関係にちょっと変化をもたらす
    お兄ちゃんの友人の存在。

    お兄ちゃんは可愛い
    弟たちは、これまた可...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001564956","price":"660"}]

セーフモード