朝だけ断食で、9割の不調が消える!

鶴見隆史

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    朝食を抜くだけの半日断食で、体の不調が劇的に回復するという。それにプラス昼食・夕食に酵素を摂取すれば、さらに効果はアップ。酵素栄養学の権威が、未病で悩む患者へ向けての福音の一冊だ。腸内環境がう整うため、ダイエットにも効果。

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/03/17Posted by ブクログ

      すごく良かった。
      今の体調が凄くいいのだけど、それと合致する情報がズラリ。
      完璧です。


      砂糖の様な高GI食品を摂ることによって食欲をコントロールする細胞が傷付く。


      「人体の三大栄養素の成分比率...

      続きを読む
    • 2017/06/06Posted by ブクログ

      数多ある健康法の中で、甲田光雄先生が提唱した一日2食の健康法(半断食)は、時が過ぎても、多くの方が実践しています。
      鶴見先生の健康法も、間違いなく、その流れを汲んでいると思います。鶴見先生は、「酵素」...

      続きを読む
    • 2015/12/13Posted by ブクログ

      現代人は食べ過ぎ(昔の人は食べ過ぎの怖さをよく知っていた)
      朝から午前中までは、身体にとって排泄の時間。そこではあまり摂らない方がよい。
      酵素を著しく損なわないことを考えて生活することが大事
      糖質制限...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001563409","price":"1287"}]

    セーフモード