【最新刊】プリンス オブ サハラ

プリンス オブ サハラ

新田祐克

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

選ばれし人間だけが参加を許されるオークション『セブンクラブ』。今夜の目玉は、ロットNo.7『禁覧の肖像』。アラブの王族が所有してきた謎に満ちた肖像画と、モデルとなった西洋人の子孫とされる美少年。それを纏めて5億で落札したのはアラブの碧眼の王子だった。「知りたいか。お前の祖先がどのような人生を送ったかを……」今明かされる彼らの祖先が辿って来た切なくも美しい千夜一夜物語…!! 表題作の他「赤珊瑚の法悦」「男弁天艶聞録」を収録した、新田祐克渾身の歴史ロマン玉手箱。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2015/09/18
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/04/19匿名
    楽しめました

    まず絵が本当に綺麗で、それだけでも価値があると思います。ストーリーは海神の話以外はもう少し先まで読みたいとは思いましたが、読み応えはありました。

  • 2018/11/14Posted by ブクログ

    表題作は世代別の物語が入り乱れてて、読み込めて面白かったけど、短すぎたな。他の作品も、さすが大先生だけあってどれもちゃんとしてるけど、どれも一様に短い。お試しオムニバスみたいになってて、総じて物足りな...

    続きを読む

セーフモード