【最新刊】つま先から編む かんたん、かわいいくつ下

つま先から編む かんたん、かわいいくつ下

著:大内いづみ

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。海外で大人気! つま先から編む編み方を日本ではじめて詳しく紹介! 今まではネット上や輸入本でしか知ることができなかったつま先から編む編み方を豊富な手順写真でわかりやすく説明。従来の履き口から編む編み方よりかんたんに履き心地の良いくつ下が編めます! 作品点数はメンズ、ベビー、ルームシューズも含めた全20点。巻末には本書内で使用する編み方をすぐに確認できる「編み方の基礎」も収録! 紹介するつま先から編む編み方は「Judy’s Magic Cast-on(Judy式)」と「ショートロウ」の2パターン。

    続きを読む
    ページ数
    98ページ
    提供開始日
    2015/09/11

    レビュー

    レビューコメント(3件)
    • つま先から編む ...
      2021/02/03

      編む過程の写真やイラストがあって初心者にも分かりやすい。最初はちょっと難しいけど、かわいいデザインも載っているので慣れたら編んでみたい。

      Posted by ブクログ
    • つま先から編む ...
      2015/01/19

      トウアップに徹した本を見つけてうれしかった。トウアップは糸の始末が楽で、靴下編み初心者向けだと、つくづく思う。豊富なバリエーションを参考にして、自分好みの配色でガシガシ靴下を編みたくなる。編み方の説明...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • つま先から編む ...
      2015/04/04

      すごく編みたくなる!
      つま先から編む方が簡単そうなんだけど、どうなんだろう?
      この本をみてると、出来そうな気がしてくるから不思議。
      写真も多くて、わかりやすいと思う。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード