2時間で丸わかり 不動産の基本を学ぶ

著:畑中学

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本書は「上司に聞かなくとも、最低限の実務知識が身につく」超入門書。宅建持ってなくても実務はこれだけでOK!不動産取引の5つのポイント・融資の基礎知識・値段の決まり方・契約の法律上留意すべき5つのポイントなどの、不動産の基本が2時間でわかる!

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/11/10Posted by ブクログ

      内容として、
      不動産で働く人のためのノウハウ本。
      これから不動産を購入するひともこの本を片手に購入までの作業を進めると良い。
      法務局や市役所での調査方法を指南している。
      また、銀行融資のための知識も紹...

      続きを読む
    • 2019/02/09Posted by ブクログ

      タイトルの2時間で読み切れるかどうかは疑問が残るが、不動産業(売買仲介)の実務を分かりやすく学ぶことができる良書。

      あまりこのように具体的に書かれているノウハウ本は多くない。これから不動産業に携わる...

      続きを読む
    • 2019/02/03Posted by ブクログ

      不動産業界は長いですが、賃貸ばかりだったので、売買の知識がなく、売買の実務がわかりやすくまとまった初歩的なものを探していました。
      今まさに読んでいる最中ですが、非常に具体的でわかりやすく書かれているの...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001563227","price":"1430"}]

    セーフモード