【最新刊】B+ LABEL 花色の戯れ

B+ LABEL 花色の戯れ

深山くのえ(著)/唯月一(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

第29回パレットノベル大賞佳作作受賞。期待の新人デビュー! ひとりぼっちの少年が高貴な青年貴族に仕えることに!? ここは兎(と)の国の華やかな都。15歳の徐瑛春(じょえいしゅん)は、天涯孤独な少年で、仲間と貧民街に住み、スリで生計を立てていた。ある日、瑛春は財布を盗もうとして転び、起きあがると…。財布の持ち主で帝の血筋の青年貴族・崔景達(さいけいたつ)が、瑛春の服についた泥を払い始めた。そして、驚く瑛春に「愛人(つま)になって欲しい」と突然の求婚をするが…?! 景達の笑顔に少し見とれながらも困惑する瑛春だが、スリの頭目(とうもく)・義鳴(ぎめい)の命令で、金品を盗むため屋敷に奉公に行くことに。愛人にと望まれた屋敷での奉公に戸惑(とまど)う瑛春。そんな瑛春を優しく扱い、口説いては失敗する景達。そんな二人の甘く可愛いラブストーリーの裏で、都を揺るがす事件が計画されていて?! ※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/09/11
連載誌/レーベル
イランイラン文庫 B+ LABEL

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード